「ソードアート・オンライン~神話と勇者と聖剣と~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
予想通りのタツと色々驚いたリンでしたね。
タツ『なんかこれだと俺は悪役の方が似合う気が………』
ゑ?お前、悪役ですもん。
タツ『ですよねー』
リンのは………まぁ、リンは『プレイヤー』ですからね。もう、神とか色んな世界回ってたりする奴には敵いません。と言うか奪われたけどリンのスキルにデメリットとか殆ど無いからただただジンくんを強くした生け贄になったね、ドンマイ。
リン「(´・ω・`)」
顔文字止めて、似合わない。
では、次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
 
ホントやっちまった感しかないです。ごめんなさい。
刹「……呆れて声も出ません」

タツさんにはまだまだ大活躍していただきますよー。なんせ今回のコラボ編の主人公ですからw