「タケミカズチ、抜錨します。」の感想

杉やん
杉やん
 
コメント
ノーチラスGET!艦載機といういろいろ変形するあれかな。あとある少年が発明したのも良いですね。ナディア最終回はある少女が成長した姿で締めてある人物が光源氏計画を達成して終わりましたね。タケミカズチと連携できるチート戦艦がこれから続々出てくると良いですね。スパロボのクロガネや絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイクの夜明けの船(艦自体はそれ程でありませんが搭載機に水中では高い戦闘能力を持っている人型機動兵器があります。) 
作者からの返信
作者からの返信
 
艦これのプレイに熱中し過ぎて返信が遅れました。ごめんなさい。そして、コメントありがとうございます。

ノーチラスの艦載機は、1880年代製としてはオーバースペックな、あの万能戦車ですね。(笑)
(J少年の発明品は基本的に偵察機の役割しか果たさないでしょうね。(笑))

そして、確かにナディア本編では某怪力従者が光源氏計画を成功させましたね。仲は良いと思っていましたが、あの結末になるとは当時は思ってもみませんでした。(笑)

今後登場する艦船はお楽しみということにさせて頂きたいのですが、敢えて言うなら夜明けの船は出る可能性が高そうです。(笑)