「ガンダムビルドファイターズ ~try hope~」の感想

C.D./hack
 
コメント
えーと、まだMS紹介までしか見てないんですけど。
とりあえず言いますと、作り込みの問題とかなしにしても、ミノフスキードライブを4つ搭載するのは無理だと思います。
V2は有り余ったエネルギーを武装に回して解消していますが、アサルトバスターでも有り余ってる感じでしたし、フル出力でやった場合、V2が吹っ飛びます。二つでもそれなのに四つやったら………お察し下さい。
解消するんだったら、定期的にエネルギーの発散、もしくはトライバーニングのように余剰エネルギーを光の翼などで放出する、又は大出力兵器を多数装備するなどがちょうどいいと思います。

余分な知識すみませんでした!!こっちも宇宙世紀を書いているのでよろしくお願いします! 
作者からの返信
作者からの返信
 
…( ; ゜Д゜)
かなり助かる知識ありがとうございます!なおかつアドバイスまで…。
とりあえず、エネルギーの点は何かしらの方法で解消してみようと思います!