「タケミカズチ、抜錨します。」の感想

元祖「ヘェ~」
元祖「ヘェ~」
 
コメント
>次元覇王流は予想外でしたか?

いやぁ、空母は艦載機で接近戦はしないって固定概念にとらわれてました(^^;

畏怖から尊敬・憧れ・崇拝に変わることは漫画などでたまにあるからタケミカズチの人柄を知れば吹雪がタケミカズチに憧れる可能性は十分あると信じてます(≧▽≦)♪
そして訪れるは吹雪・夕立・睦月のC.E.化改修!!デスネ!♪

種シリーズの戦艦を艦種関係なくタケミカズチの姉妹艦として出せないものか・・・アークエンジェルとかエターナルとか・・・種シリーズ皆姉妹!!なノリで♪(エターナルは大気圏内で動けるのか知らないけど・・・宇宙専用でしたっけ?) 
作者からの返信
作者からの返信
 
元祖「ヘェ~」様、コメントありがとうございます。

空母は格闘戦なんてしない。その常識をブチ壊すのが次元覇王流です。(笑)

そして、今後話が進むにつれて吹雪もタケミカズチに憧れます。
(しいて言うなら、アニメ第4話で金剛に対する憧れが一度崩壊するものの、守って貰ったことで再度憧れた、というのと似た様な流れでしょうか?)

そして、今後の展開としてはC.E.化改修だけでなく、UC化改修やAW化改修、古代超科学文明改修などが存在します。(笑)
(某●月さんの前世っぽい悪の首領「まさか、発掘兵器として生まれ変わったのか!?」みたいな?)

ちなみにエターナルは完全な宇宙用戦艦ですが、水上型艦娘として転生したという形で登場する可能性は十二分にあります。
(その場合、元が高速艦ということもあって最大船速が某万能潜水艦の如く100ノットとなる可能性がありますね(笑))