「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

俊

 
悪い点
>「可能な限りはそうするであろう。意図的に誰かを仲間外れしようとする者はおらぬであろうからな」
「仲間外れにしようとする者は」だと思うのですが・・・

>うぅ……ショウに見られるかと思うと恥ずかしくなってきた。水着姿は今までに何度も見られてるけど、小学生のときはワンピース型みたいなのだったし。アリサ達はビキニみたいな感じにするって言ってだから、私もそっちにしようかと思ってたけど……見られると思うと恥ずかしくて死にそうだよ!
「ビキニみたいな感じにするって言ってたから、」だと思うのですが・・・

>「そうだよシュテル、我々をからかって楽しいか!」
「そうだぞシュテル、」だと思うのですが・・・
 
コメント
・・・からかわれるフェイトとディアーチェとからかうシュテルって組み合わせは珍しいですが、楽しそうですね。ここにユーリが居たらその天然さで追い討ちを掛けていたでしょう。

学校のプール開きの話では、すずかやアリサ、キリエのスクール水着姿に顔を赤くして直視出来ない翔って言うのを見てみたいですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想・誤字報告ありがとうございます。

 そうですね、自分も書いていた楽しかったです。リアクションの良いふたりとシュテルは相性が良いと思います。確かにユーリがいれば、追い討ちをしていそうですね。
 なるほど……ですが、クラスの人数を考えると2クラス合同の授業はどうなんでしょうね。学校自体は大きな感じがしますけど、プールの大きさがどれほどのものか。まあ最低でもアリサとキリエは同じクラスなので出るとは思いますが。