「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

コロモガエシ
コロモガエシ
 
コメント
シュテルはやっぱりショウさんのいい理解者ですね。stsでは彼の隣にはシュテルがいてほしいです。なのはやフェイトの部隊とは違う最強コンビ…とか、マテリアルズ+ショウさんの五人部隊とか、見てみたいです。
innocentも気になります。次回も楽しみにしています‼︎ 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 そうですね。身近な人間のひとりですし……シュテルがショウのことをどのように思っているかは想像にお任せします。
 現段階のイメージですが、stsではシュテルと一緒に技術者として働いていると思いますよ。まあ六課に出向となった場合は離れ離れになりそうですが。
 部隊として出すのは厳しいかと……stsではフォワード達も増えますから。まあ王様あたりは食堂で働いてるかもしれませんが。INNOCENTは少しオリジナルの話を挟もうかと思っています。