「タケミカズチ、抜錨します。」の感想

元祖「ヘェ~」
元祖「ヘェ~」
 
コメント
まさか次元覇王流が来るとは完全に予想外でしたわ(;・∀・)

タケミカズチの容姿はBFTのカミキ・ミライ→次元覇王流=タケミカズチを手に入れようとしたどこかのクズ提督に対してBFT10話のロックンロールさん同様蒼天紅蓮拳による処刑ですね!|д゚)<わかります

次回やってくるであろう吹雪はきっと赤城さんではなくタケミカズチに憧れるんですこれは(≧▽≦)

-追記-
畏怖から尊敬・憧れに変わることは漫画などでよくあることだからタケミカズチの人柄を知れば吹雪がタケミカズチに憧れる可能性は十分あると信じてます(≧▽≦)♪
そして訪れるは吹雪・夕立・睦月のC.E.化改修!!デスネ!♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
返信、遅れました。

次元覇王流は予想外でしたか?容姿だけとはいえ、カミキといえば次元覇王流という方程式が私の中でできていたので、登場させることにしました。(笑)

某ロックンロールではなく、某セイランと瓜二つの別鎮守府の提督に対して蒼天・紅蓮拳ではなく次元覇王流混成接続技を使ってみたいとは思っていたりします。
(身長的に考えて、相手が某世紀末の拳王以上の体格でないと、あの部分に紅蓮拳を当てるのは無理なので(笑))

あと、吹雪のタケミカズチに対する最初の感情は畏怖だったのですが、どうだったでしょうか?

それでは次回も頑張って更新したいと思います。