「IS インフィニット・ストラトス~普通と平和を目指した果てに…………~」の感想


 
良い点
刀奈が可愛すぎる♪もうなにこのこ!?滅茶苦茶保護欲が湧き出てくる!!
 
コメント
どうも、悪い点でもう終わり+楯無を思って泣いたものです
↑にも書きましたが、可愛すぎる!部屋の隅っこで膝抱えているとか・・・・・ほっぺたプニプニしたいなw 頭のなかでそうゆう姿想像したら可愛すぎて悶えた!ああ、死んでも悔いが残らないぐらい可愛いよ~~~・・・・と出血多量(鼻血)で倒れている横に血文字書かれていた。 
作者からの返信
作者からの返信
 
あの子がかわいく書けていれば、とか妄想を膨らました結果があれです。もう、愛が溢れて来るよねっ。
ここ数話は、こういうイチャイチャが多かったりしますが、もう少しすれば、シリアスがダムをぶち壊したかのように襲ってきたりするかもなんです。私的にはそっちの方が書きやすいんですけど。