「IS インフィニット・ストラトス~普通と平和を目指した果てに…………~」の感想


 
コメント
どうも、悪い点でもう終わり+楯無を思って泣いたものです
ようやく見にこれた!!!いやーー、PCが壊れてしまって見にこれなかった。一ヵ月半は長かったな・・・・・。ん?スマホでみれるだろって?・・・・・・私はガラケーなんだ。とりあえず、応急処置が終わったからしばらくは大丈夫なはずだ。
束とのデートは初めてだったかな?おりょ、束も連れて行くのね。まあ織斑先生以外に、彼女を監視&コントロールできると思われてるんでしょうね。
おや?会長いつの間に蓮とデートしていたんだ!?抜け目がないな(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
お久しぶりです。最近見ないなとか思ってたらそんな事情がありましたか、お疲れです。
ガラケーですか、懐かしいですねぇ……近頃ほとんど見なくなりましたねえ。一周回って最先端がまたガラケーになりそうと思うのは私だけでしょうか? たとえそうなったとしても遠い未来のことですけど。
束とのデートは……何気初めてだったりします。この小説のメインヒロインなのにないがしろにしちゃってますww。ちゃんと出番もありますよ。まだあまり詳しく言えないのですが(というより考えてない)主人公、篠ノ之束、更識楯無の三角関係が中心だったりします。カッコカリですが。
カッコカリといえば、この小説とは関係ないですが艦こry……
……明日明後日辺り、更新します。