「剣の丘に花は咲く 」の感想


 
良い点
Zeroのアレをこう応用するとは……まさに人竜一体の聖騎士ですね!
ところで、セイバーの騎竜の名は「スタリオン」だとお風呂突撃回で書かれてましたけど、セイバーは二頭の風竜を所持しているのでしょうか?
生前(まだ生きてますけどね、セイバーw)の愛馬と、サーヴァントとして得た鉄の愛馬。
セイバーがどちらも大切に思ってくれていると思うと、燃えますな~
 
悪い点
『第七話 戦いの始まり』にて、地の文に

>>キュルケの傍によく見られたタバサは、風竜を使い魔に持つとして、セイバーと同じく貴重な航空戦力として国境のロマリア艦隊へと向かっていた。

と書かれちゃってますよ!
タバサの件はこのことかと
 
コメント
更新お疲れ様です!
普段から楽しく読ませていただいてます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ご指摘ありがとうございます。

         :::::::::::::/ ̄ ̄∨ ̄ ̄\ ::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::|  / ̄ ̄ ̄\ |:::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::__|/  _ノ  ヽ、_ \|__::::::::::::::::
   ::::::::::::::/  / ((>)) ((<)) \  \::::::::::::::::
  :::::::::::::::::|   | o゚  (__人__)  ゚o|   |::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::(⊥_⊥)\___`⌒´__/(⊥_⊥):::::::::::::::::

 全然気付きませんでした。
 タバサの件改稿しました。
 ご指摘ありがとうございました。