「ソードアート・オンライン ~最悪の幸運少年~」の感想

C.D./hack
 
コメント
トーナメント戦が決まりましたね。ランさんはどんな攻撃してたっけ・・・・・・!?と確認していました。
クロエ『がっつくわね。勝ちたいのは分かるけど、闘うなら容赦は無しよ。あと・・・・・・私の名前の原点は某ガールフレンドから取られているわ。あとはそれっぽく作者が追加しただけ』
言うな―――――――ッ!!言っちゃダメだろ!?
クロエ『そもそも、ほかのキャラもそうやって好きなキャラから取ってたじゃない』
・・・・・・。はい!おしゃべりはここまで!!再び小説を見て思った事!!
私はランさんが可愛いと思う。ああいうテンション高い子は楽しいと感じられますし。
以上、対策を練ろうと読みまくっていたら逆にランさんがいい子だなぁと思ったC.D./hackでした!
 
作者からの返信
 
感想どうも!
ランさんはどんな攻撃もくそもありませんwだって馬鹿ですから。
ラ「まーねー! クロエっちはチーターだからどんなふうに戦おっかなー!」
まぁいろいろできればいいんですがね。
ラン……可愛いか? クラスにこんな女子いたら騒がしくてたまらないだろうなーぐらいの感覚で書いてるのですがw
ラ「そんなの考えながら書いてたの!?」
では、互いにいい勝負になればいいですね。