「遊戯王デュエルモンスターズ ~風神竜の輝き~」の感想

翠箒
翠箒
 
コメント
一度負けてしまった相手に今度は大ダメージを与える。
熱い展開ですね!この先のデュエル展開に目が離せません。
私の方のオリ主と同じ風属性を使い手とする遊雅くんには不思議と親近感が湧いてしまいます。
しかも鳥獣族中心!いつかコラボさせてみたいなぁとつい思ってしまったり。

それとデュエルの内容について一つ。
現在のマスターズルール3だとフィールド魔法は貼り替えではなく互いに共存しますよ。
使用ルールが違う場合は申し訳ありません。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
コラボは私もさせてみたいとは思いますが、その前に遊雅にはもっと強くなってもらわないと勝負にならなそうな気がしますw
遊雅がもっと強くなってから、そう言った話もお受けしたいなと思っています!

それからマスタールール3の件ですが、恥ずかしながら把握しておりませんでした。
先攻プレイヤーはドローができないという話だけ小耳に挟んだのでそれは作品にも反映させたのですが……該当するシーンは何とか辻褄が合うように修正したいと思います。
ご指摘、ありがとうございました。