「ガンダムビルドファイターズボーイ」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
ユア
「う〜ん…。なんで、ユアのフェアリー…動かないんだろ?」

姫子
「烈斗頑駄無さんから取ったデータを解析した結果…。そのまんま同じように作ったんだけどね?」

と、色塗りを終えた武者スカーレッド・フェアリーを見ながら考え込むユアと姫子。

ユア
「わかった!!魂だよ!!(魂?)そう!!ユアのフェアリーにはなくって烈斗頑駄無にあるもの!!それは、魂!!」

姫子
「…確かに…。でも、魂なんて非科学的なもの…。いったいどうやって作るの?」

ユア
「そんなの簡単だよ!!っていうかもう手元にあるし!!」

姫子
「簡単?もう手元にある?…なんだか嫌な予感…」

ユア
「さぁ…姫子…。今すぐフェアリーの中に入れてあげるからね?」

姫子
「い…いや、そもそも姫子は、CGなんだから…フェアリーの中に姫子が入っても…」

ユア
「大丈夫、大丈夫!!そういう事ちゃ〜んと、考えてあるから!!ね♪」

姫子
「な〜にが、ね♪よ!!そうやって姫子を着ぐるみの中の人にするつもり!!そういう事なら姫子は、断固拒否します!!」

ユア
「ユアのフェアリーとそこいらの着ぐるみと一緒にしないで!!」

と、プラモ狂四朗の地下にユアが勝手に準備したユアの研究室ではこんなやり取りが続けられていた
 
作者からの返信
作者からの返信
 
遅くなりました!


「お前・・・何で動いてるんだ?」

烈斗
『さ!・・・さあぁね・・・なんでだろうね・・・』


「それにしてもユアのスカーレッドフェアリーは何で動かないんだろうな?何となくレッドウォーリアを武者にした感じに似ている気がするし・・・」

烈斗
『アイディアがあればいつでも!・・・て番宣じゃないんだから!・・・それにしても・・・おかしら・・・』


「ん?おかしら?」

烈斗
『なんでもないよ!』