「外伝 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想

桐生薫子
桐生薫子
 
良い点
ダブル更新お疲れ様でした。
 
コメント
本編だけだとエーリッヒに好き勝手やらせてる感でいっぱいだったけど、追憶後は手のひらで転がされてる感でいっぱいに…

追憶シリーズ、何処まで書いてもらえるのか分かりませんが、是非ともエーリッヒ結婚の企み辺りは読んでみたい。皇帝の独断?爺連合の話し合い?ユスティーナ以外に候補はいたの?などなど疑問はいっぱいなんですー
そして最重要、プロポーズってどうしたの?幾ら皇帝の命令でも改めて話はするよね?というか直後に会う予定あるとか本編では描写があったけど、結局どういう顔して会ったのさー(ニヤニヤ
ヤンみたく『君は絶対守って見せる』叉は『死ぬときは一緒だ』的な胸キュンエピじゃなくてもいいんだけどなぁ↑(振られてもいないのに勝手に盛り上がれる自分に引ける)