「IF物語 ベルセルク編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想

谷雅の助
谷雅の助
 
コメント
ビスクドールは本気で信仰されてます。
不忠者にとってはゲルラッハ子爵の行動は明智光秀ってとこですか。
天下人になれなかったけど一族団結して全滅まで戦うとは天晴れかな。
一族団結した不忠者に対して一族を肥料にした孤立親子、デビルマンの最終回の美・・・いやそれはさすがに無いか、無いよね。

レンテンベルク要塞放棄は斧親父らと陸戦なんか出来ないからでしょうか?義眼の策?金髪の?
ビスクドール友人のギュンターはもし捕まってたら、そして庇うだろう鉄壁は?それが無くても金髪艦隊の司令官達は?心の拠り所な人が皆死んだ金髪は?次回楽しみにしています。