「炎髪灼眼の討ち手と錬鉄の魔術師」の感想

tarako99
tarako99
 
コメント
シャナとFateが好きなので読み始めたのですが。
士郎にしろ凛にしろちょっと未成熟すぎませんか?
喋り方とかではなく内面が。
とてもとっつかまって処刑されるところまで行った人間には思えないのですが。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
小説の始まりから、あの様な具合で面目次第もないです。
ご指摘の通り、相応の年齢になっている筈が、内面的な成長を全く書く事が出来てないですね。
稚拙の極みとも言える、かなり残念な内容で読めたものじゃない文章なので、一度しっかりと書き直す必要があると改めて痛感しました。
といってもただでさえ亀更新なので、今はストーリーを進める事を第一として、もうしばらくはあのままで改稿作業が出来ないと思います 。
とはいえ、折角いただいたご指摘ですので次回以降の更新の際に反映し、よりクオリティの高い文章を書いていきたいと思います。

貴重なご指摘をありがとうございました。
今後も拙作をよろしくお願い致します。