「蒼き夢の果てに」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント
ミスは誰にでもあります。私の場合書いた後で内容が気に入らず一から全部書き直した事なんてザラになくありますから。因みにその時はほぼ徹夜で書きまくってましたが。
感想を書きたいのですが、あまりにも初めの展開がいきなりすぎた為に展開が追いつけませんでした。
なのでもう少し待ってて下さいね。原作知らないと書こうにも書けないものでして(-A-;) 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ミスは極力減らす為に、かなり見直している心算なんですけどね。脳内補完の恐ろしさを改めて感じさせられましたよ。
 それに、ミスの原因は、書き上げた後に継ぎ足した部分に有るのが想像が付きましたし。

 正確には、最初に書き上げた段階では、コルベール先生は、魔法学院としか言って無かった。
 それで、後に見直した時に、何の気なしに地名を間違って記入して仕舞った、と言う事です。

 後の話の内容と絡みが有った部分で、少しウカツな手直しをして仕舞っていた、と言う事ですね。
 妙な伏線を入れるべきでは無かったと素直に反省です。