「閃の軌跡 ー辺境の復讐者ー」の感想

リョウヘイ
リョウヘイ
 
コメント
引っかかったな!俺が噂していたのさ!!…まあ茶番は置いといて待ってました!しかしケインだけじゃないけど軌跡シリーズのキャラって大体中二病みたいなあだ名持ってますよね、そこが面白いんだけど…次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
な、何ですって!?(←騙されやすい人)
た、確かに中二っぽいあだ名の人多いですよね。カッコいいんですけど、閃の軌跡だけでも光の剣匠、紫電、剛撃、死線、死人返しエトセトラ・・・まぁ、ケインの異名の名付け親はお察しかと思いますが(苦笑)何はともあれ、次回を気長にお待ち頂けるとありがたいです。