「剣の丘に花は咲く 」の感想

halchan
halchan
 
コメント
更新お疲れ様です。

『えー(不満)』
と思いましたが、きっちり以前に作者様が予防線張っていましたね(^^;;
古に悲劇が回避も、どうあの『モノ』たちを退けたのか、そして双方の世界を維持出来たのか、気になる所です・・・・

戦力の過半を強制抽出されてしまったルイズら。
圧倒的な敵戦力の前にルイズ達は?、そして士郎は間に合うのか?

『最後の晩餐事件』
あな食い物の恨みは恐ろしや・・・・
腹ペコ王に追いかけれ無事で居られるだけましw

ガリア侵攻艦隊へ単身向かわされたセイバー・・・・
敵艦の方が不憫すぎるww

次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 第八話はフェイトゼロの五巻を見た時から考えていました。
 バイクで軽く四百キロ以上出せるんなら、竜なら音速なんて楽勝でしょっ!?