「日向の兎」の感想

無機名
無機名
 
コメント
カリン出てきたけど、ちょっと哀れですね。きっとガイ班に追い回された今日の日は彼女にトラウマとして刻みつけられたことでしょう。
それにしても、なんでヒジリは先代の九尾の人柱力を知っていたのか。

……そしてカブト抜けちゃっていいの?だって、カブトがいないとヒジリがあぶれちゃう・・・。

予選どうなるでしょう……続き楽しみにしています。 
作者からの返信
 
感想、ありがとうございます
カリンは原作でもサスケに助けられたシーンでは一人だったんでこれならいいかな〜と思ってこうなりました

クシナに関してはヒジリ自身は本で読んだと思っていますが、実際は別のところから知識としての得たので知っていますが、その辺りを明かすのはまだ先になります

予選の方ですが、本戦でシードがあったように予選でも試合をせずに上がる人がいてもいいかな〜と思っています。それと、原作とは少し違う組み合わせにする予定なのでご期待下さいね〜