「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

C.D./hack
 
コメント
ユキ「心配だな・・・」
ん?なにが?
ユキ「雷帝に呑み込まれるのもそうだけど・・・現実世界のライトさんは大丈夫かな?」
  「助けても・・・人に触れられない体になっていなければいいんだけど」
ユキ「ライトさんはもう、ゲームの枠に収まってない気がしてさ」
・・・ストロンガーのことだね。
ユキ「茂さんみたいな事になってなきゃいいんだけど」
  「僕も・・・普通の力じゃ、子供の手なんか握れないんだもの」
オーク「貴方が想像している以上に・・・あれは辛いんですよ?」
・・・暗い話は置いといて。最新話を投稿しました。戦闘シーンがほとんどを占めております。
それでは・・・。 
作者からの返信
 
ダーク「……大丈夫だ。彼奴がもし人に触れられない身体になったとしても、俺が必ず救う。約束だからな」
次回もお楽しみにー