「日向の兎」の感想

Randell
Randell
 
コメント
この主人公カリスマ性ありすぎww
ネジ→完全にヒジリの騎士 むしろ恋愛?
リー→言動が舎弟
テンテン→もはや弟子
サスケ→修行にかこつけた構ってちゃん? 
作者からの返信
 
感想ありがとうございます
そうですね〜
ネジにとってヒジリは原作でのナルトに近い役割を果たした上で、幼い頃から主として仕えてきたのでこのようになりました。
リーは自分が超えようと思っている天才と言われるネジが敬意を払う人であり、ガイと出会う前に自身の努力を認めてくれたという関係ですからこのようになり、テンテンは忍具を専門にする忍者故にヒジリの忍具の凄さを一番理解しているのでこのようになりました。
最後にサスケですが、他人の中で唯一イタチの事を話せて、自分を鍛えてくれる人であるヒジリは家族などのつながりを失い、心から話せる友人もいなかった彼にとって非常に大事な存在ではありますね。