「ソードアート・オンライン ~Hero of the sorrow~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
じゃあ、今度はクラスメイトさんに遅れたお年玉ってことでWを改造した仮面ライダーR(ライトとリン)つかいますか?
ライト「まだ作成中じゃ?」
いんや、速効で作った。
リン「つーことでデータ欲しかったら言ってくれー」
では、RIGHT@でしたー 
作者からの返信
 
本当ですか!?ありがたい!!ライト君達の能力は一体どれほどあって(まあ、ライダーしか出ないので他の能力は使わない方向になりますが・・・)、どれほど強いライダーなのか・・・?いやはや、GGO編を描くのが楽しみで仕方ありません。ということで、データを送ってもらえると、とても助かります。ただ・・・キャラ崩壊の確立が大です。それを了承したうえで、やらしてください!!