「俺が愛した幻想郷」の感想

月の部屋
月の部屋
 
コメント
やっほ☆日陰の月です!
偏頭痛ですかー、実は俺もなんです。今はなんとか対策を練っているので落ち着いてます。でも、こっちのは少し特殊なもので、前兆による目眩・幻覚・幻聴等を伴うものなんです。まさに死の事前学習でした・・・。あれはきつい。
そうだ、俺が行っている偏頭痛対策、知りたいですか?よければ教えますよ!

では感想を。
霊ちゃんはやはりお姉さんと同じ性質でしたかw
しかしかわいいから許す!・・・っていうわけにもいかないか。
見てて楽しくなる小説です。次回も楽しみです! 
作者からの返信
 
たいして酷くは無いんですけどね〜... 立ちくらみがヤバい、頭も痛い、寝るしかない


霊ちゃんのボケは天然と技が混ざっているのでツッコミがめんどくさいとのことです