「日向の兎」の感想

無機名
無機名
 
コメント
サスケェ……あれだけヒジリと稽古してたのに、やっぱりあの変体で変態の蛇に首筋を噛まれちゃいましたか……。なんだかんだ言っても三忍の壁は高いですね。
そして、ナルトを助けに行くなんて、ヒジリさんはなんだかんだで"身内"には甘い^^
しかし、"論外ファッション"って……毒舌だなぁ……。四代目のネーミングセンス聞いたらなんて言うやら。ミナトが思いっきり凹みそうです。

そういえばこの第二試験にはカリンがいたはずですけど、彼女はちょっと出てきたりしませんか?
続き楽しみにしてます。 
作者からの返信
 
感想、ありがとうございます

大蛇丸ってなんだかんだで風影を普通に倒していますし、老いたとはいえ三代目火影に相打ち狙い以外ない状況まで持っていったので基本的に五影と同格くらいはありますからね。ヒジリが言うように下忍がどうこうなる相手ではなく、遭遇したら負けが確定する相手ですね

基本的にヒジリは身内や気に入った相手に関してはかなり甘いです。あまり描写していませんが、ヒジリの他人に対する態度は音の三人に対するものが普通です

多分、ミナトの性格はヒジリの好みなので好意的に捉えて…………よく即興でそこまで思い付くな、的な事を言うと思います(笑)

カリンは三日目に出す予定です。
ちょっとあやふやなんですが死の森って
初日 大蛇丸と遭遇
二日 呪印発現
三日?
四日カブトと一緒に巻物ゲット
五日 試験終了
だったんで出すんだったら三日目くらいかなーと思ってます