「青い春を生きる君たちへ」の感想

コロモガエシ
コロモガエシ
 
コメント
最後まで読ませていただきました。
最後の一行に、この作品の全てが詰まっている。そう思いました。
青春は甘美でなければいけないなんてことは無い。
この一文は、きっと私の心に残り続けると思います。
最後になりましたが、執筆お疲れ様でした。こんなに最高の作品に出会えて、私は幸せでした。

PS.私も、幾つか執筆していますので、おヒマでしたら、読んでください。そして、感想やアドバイスもいただけると、嬉しいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございます。あなたたった一人でも、この物語が何かの爪痕を残す事が出来たのであれば、それは僕にとっては全米が泣いたのと同じ程の評価でありますし、この話は僕の人生の実感を込めて作りましたので、こうして僕とあなたの人生が交差した事には感動を覚えます。
青春は甘美でなくても構いません。でも、甘美でも良いんです。
あなたのハッピーエンドの要望には応える事が出来ませんでしたが、
あなたはあなたの、ハッピーエンドを迎える事をどうか願っております。
また作品読ませて頂きます。とにかく完結まで!頑張って下さい!