「魔法少女リリカルなのはStrikerS~赤き弓兵と青の槍兵」の感想

マイルス
マイルス
 
コメント
衛宮家、そしてエミヤ+ティアナ(師弟or兄妹)が見たいです。

前回のコメで作者様含め多くの方に反応をしていただきました。
ありがとうございます。

効果や原作での利用のされ方も知っていたのに感じた違和感の正体を自分で見つけました。
 契約破棄→再契約、のプロセスが一工程で行われたからかなと・・・
お手数おかけしました。

今後も楽しみにしてます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
実は原作の中でもキャス子さんの辺りの記憶が曖昧なままだったので、上手く表現できなかったと自分でも思っていました。私がもう少し上手く書ければ良かったのですが……(´Д`)


アンケートの方はティアナ士郎ですか(*^^*)

六課の師弟関係は


スバルなのは、ティアナ士郎、エリオランス、キャロ……?


となってます。

なのはの原作の中でもキャロは師匠ポジが誰もいなかったと……(エリオがフェイトよりシグナムさんに師事していたと思われるため。スターズは両名ともなのは)

え?私ボッチじゃない(怒)?ちょ、ヴォルテールはやめry)