「IS 転生白書 オリ主が奏でる新しいインフィニット・ストラトス」の感想

指輪の魔法使い
指輪の魔法使い
 
悪い点
服屋が一部服やに。変換ミス?
 
コメント
更新お疲れ様です。前回の私のコメントで書き上げられた旨明記されて非常に光栄且つ恐縮です。
街へ繰り出した一行。一夏と蘭を二人きりにさせた事を弾が心配してますが、あの「朴念神」が何かする筈も無くむしろ後で如何にフォローするか考えるべきかと(笑)
拓夢、嘗てバンドを組んでベースをやっていたとは。何れその辺りも機会が有れば見てみたいですね。
清香、鈴と随分仲良くなった様で。彼女に限らず他のラヴァーズ達も一夏さえ絡まなければ仲良く出来るのでしょうが。
次回一行が勢揃いして(確実に起こるだろう)鈴と蘭の喧嘩がどの様な展開を見せるのでしょうか。
*前回のコメントに少々補足を
メールが着て→着てと表現するのは服等を「着る」と言う意味に成りますので着いた或いは着信有りと言った表現に成るかと
コナをかける→ちょっと分かりづらい表現でしたか。主に声を掛ける、アプローチする等と言った意味で捉えて頂ければ良いかと