「ソードアートオンライン アスカとキリカの物語」の感想

ハト胸
ハト胸
 
コメント
初めまして、はと胸と申します。
性転換物で、キリトとアスナの両方が変わってる物語は、この作品が初めてで凄く新鮮に感じました。

文章も読みやすく、描写を思い浮かべやすくて、すらすらっと進めますね。凄いです!
戦闘描写など参考にさせていただきたいと思います。

まさかの、月夜の黒猫団来ましたね!
これに関しては凄く嬉しいです。
SAO小説の中で、黒猫団が前線にこれたのって少ないと思うんですよ。その中でこの作品の登場の仕方は、鳥肌が立ちました(笑)

これからも、応援させていただきます。
それでは、無理せず更新頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
 
キリトが女の子だったら絶対に可愛いよなー・・・・と,アホな妄想をして,そのままの勢いで衝動書きし始めただけですが,気づけば感想も記念すべき10人目!
書いた当初では予想も出来なかった嬉しい事態に感激です。

どうぞどうぞ。
こちらも日々頑張って他の作者の文章表現を盗んでいる身。
参考にしていただける点があるならいくらでも持って行ってやってください。


はい,そうです。まさかの〈月夜の黒猫団〉生存ルートです。
まあ,理由は暗い話を書きたくない,という単純な物ですが,おもしろい展開になるように続きを考えていこうと思います。

ハト胸さんの新しい小説の続きも楽しみに待っております。
お互い無理せず楽しんで更新頑張っていきましょう!!