「横浜事変-the mixing black&white-」の感想

レンコン(仮)
レンコン(仮)
 
コメント
 メリークルシミマシタ!

 ということで、感想に入らせていただきます。
 戦闘のない落ち着いた回が続いてる様子。ここぞ、といった目立つ見せ場はありませんが、僕的には結構気に入っている流れになっています。
 主要人物達の人間関係の作り方や、それぞれのやり取りがwkwkするので、見ててとても面白いです。
 暁君と要君の微妙なすれ違い、同時に鈴奈様の嵐のような登場、wktkさせていただいています。
 それと20話ですが、『誤り』は誤りで『謝り』だと思います。どこかはすぐに分かるかと。

 今後も頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
メリークルシミマシタwwすみません吹きました。いえ、自分も同じ立場なのですけどね(笑)
感想ありがとうございます。もともと日常回はストーリー構成のときから加えていました。なにせ、あの鈴奈様が登場するわけですから(笑)
冗談は半分くらいにして、この作品はキャラが多いのが特徴の一つです。なのでキャラの絡みを濃くするのは必然でした。また、こうした場で各キャラの個性を少しでも引き出そうというのも狙いでした。殺し合いばかりだと、目に映るのが場景ばかりでキャラがあまり頭に残らない気がしたので。とは言っても、個性についてはほとんど鈴奈に持っていかれた気がします(笑)
誤字、全然気づきませんでした。ありがとうございます!修正しました!
ストーリーは日常回を終え、再び各勢力の激突に移ります。一話ごとに視点が違うので、一気読みしていただけるとさらに世界に入り込めると思います。お時間がありましたらぜひご覧ください!