「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

ワインレッド
 
コメント
士郎のフォーマルといえば執事服ですね(笑)
ドレスのお嬢様がたもいますし

そういえば、クリスマス(作中時間)過ぎてたんですね。
士郎が手編みしてるっていうのは本編の話でしたっけ?
私が感想で勝手に書いていただけでしたっけ?記憶が・・・

精神が肉体に引っ張られるのって半年でどのくらい変わるんでしょうね。それだけあれば20年の差もほぽ埋まるんでしょうか。


娘?長い伏線だ!(笑)
修羅場なのかなのは達の現地の友人となるのか 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

手編みしてるのは恐らくいただいた案ではないかと・・・
更新が滞っている期間があったので私が忘れているだけかも。

引っ張られるという表現が正しいのか少し微妙かもしれませんが、人生経験がある分完全には子供にはどうしてもならないですね。
sts編では精神と肉体の年齢が完全に一致するようなイメージをしています。

クラウンの娘は士郎のことだから、同じ人を好きになったライバル兼友人に治まりそうな気がします。

これからもよろしくお願いします。