「横浜事変-the mixing black&white-」の感想

レンコン(仮)
レンコン(仮)
 
コメント
 お久しぶりです、ry)レンコンです。

 ホテルでの戦闘が終わったところで感想を書こうと思っておりましたが、いつの間にかこの話数。時が流れるのは速いことで。
 さて、感想の方ですが、とても展開がはやくて読みやすいと思います。男性陣二人がこの序盤ではやくも落ちてしまったのは惜しいですが、しかし主人公側の人間がいなくなる時のあの演出は、とても感性をくすぐられるところがありました。
 ストーリー的にもとてもおろしろい展開でありましたし、これからどんな出来事が起こり、どんな展開をみせるのだろうかなど、とても期待させていただいております。
 それと、現最新話を読んだ時点で、『美人』という単語がでてきた時、『ピクッ』とした僕はやはり『こちらの世界』の人間なのでしょう。当然の如くこちらもwktkさせていただいております。マミらないといいですg(ry
 ちなみに、殺し屋と聞いた時に真っ先に思い浮かんだキャラクターは、『ゴル○13』でした、はい。チートですね。

 ぜひ、これからも頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
返信が遅れてしまいすみません!感想ありがとうございます!
自分の場合、片っ端から物語を書き進めていく(暇人)ので先に何話ものストックが出来るんです。だから週2、3のペースで予約投稿が出来るわけで、自分もここまで投稿されているとは意識していませんでした(笑)
書いていて「なんかダラダラしてんなぁ」と心配していたので、読みやすいと言っていただけると嬉しいです!男性二人はケンジ君を裏世界に招待するためだけに作ったのですが、個人的に狩屋君は惜しかった気もします。金髪キャラは彼だけだったので(笑)
美人、ですね。正直な話、物語全体の半分は彼女をはやく登場させたいがために書きまくっておりました。なので彼女が正式に登場した後は書く意欲が削げてしまったり……(笑)注目していただきたい点の一つです。
物語はまだまだ続きますので、また溜まって来たら一気読みしていただければと思います。よろしくお願いします!