「闇を祓う者~他人の恋愛見てニヤニヤし隊~」の感想

TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
 そういえばネタばれになる質問かもしれませんが、一夏のヒロインになるのって誰までなんですか?この作品の一夏なら鈴の中国版の告白を勘違いしたとは思えませんから鈴まではほぼ確定していると思いますがシャルやラウラはどうなるんでしょうか?自分としては一夏ではシャルの問題は解決できませんし原作のように特記事項を理由にすれば一夏も犯罪者を庇ったことで犯罪の片棒を担いだことになるので主人公に解決させその結果ヒロインになるのが理想的だと思います。ラウラのVTシステムに関しても展開的に闇が登場しそうですからこれも主人公が解決が妥当だと思いますのでやっぱり主人公のヒロインになるのが現時点での自分の予想ですかね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
私は頑張ります。なんとしてでも5人をヒロイン入りさせます。ええ、させますとも。
まあ、ちょっと負担が凄いですけどね。ラウラについては予想通り闇は出ます。出ますが、ちょっと捻らせてもらいます。読んでて無理矢理になってしまうかもですけど……