「閃の軌跡 ー辺境の復讐者ー」の感想

リョウヘイ
リョウヘイ
 
コメント

お久しぶりです鮪さん!最近忙しくて感想を遅れてしまい申し訳ありませんでした!


リィン「まったく.....いつも読んでくださる方に失礼ですよ、この駄目作者。」


ぐっ.....だが忙しいのが悪いんだ!


リィン「開き直らないで下さいよ.....今回はバリアハートの話ですか、僕がⅦ組に入るまでまだまだ先ですね。」


まあ色々書きたいし.....でも近いうちに閃の軌跡キャラが出てくる予定だよ、しかもリィンの嫁になるかも.....!


リィン「.....それって作者の好きなキャラを早く出したいだけじゃ.....」


シャラップ!そ、そんな訳無いし.....意味わかんないし.....ガタガタ


リィン「はぁ、まったく.....」


でもリィンだって異性には興味あるでしょ?


リィン「ケインとラウラのイチャツキを見てると確かに興味が沸いてきましたが.....今は鍛練が大事ですしもうちょっと大人になってからでいいです。」


まあとにかく鮪さん!ケインさん!これからも楽しみにしています!


リィン「感想も待ってますね♪」


それでは~。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
いえいえそんなにお気になさらず(笑)自分としたことが感想書き忘れてまして、申し訳ない。現在13話を書いている途中なのですが、バリアハート編が長い・・・まるでオーロックス峡谷のようです。自分はラウラを出したいのに!

ケイン「この作者もう手遅れ、かな(少しはリィン君を見習ってくれよ)」
鮪「ちょ、どういう意味それ!?」
ケイン「??」
鮪「いやいやそんな『俺に訊かれても困る』みたいな顔しないでさ」
ケイン「・・・次の更新をお楽しみに」
鮪「安定の無視!?そして今の間は何!?」

・・・もういないし。とまぁ、重ね重ねになりますが更新まで暫しお待ち下さい。