「銀河英雄伝説〜ラインハルトに負けません」の感想

halchan
halchan
 
コメント
更新お疲れ様です。

知らぬが仏の同盟諸将(^^;;
もし知ったらどんな顔か見ものですがw

厚さ1キロの増加装甲・・・・
普段、架空戦記で戦車や戦艦の装甲厚を見ているだけに『!!』となってしまいますが、全長が全長なだけあって、薄皮まんじゅうの薄皮より薄いのでしたね(^^;;
果たして、正体と目的は?

次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

返事遅れて済みませんです。

小説化の方がいよいよ本格的になってきたので、暫く更新が滞るかも知れません。

まあ、原作知識という反則技ですからね、不気味なだけですよね。そのうちに”古来からの呪術で同盟軍の作戦を知ったとかとしたりしてw

装甲に関しては、以前の話で伏線は張っているんですよね。その上、イゼルローン回廊には装甲材料が現地調達出来るほど有りますからね。