「閃の軌跡 ー辺境の復讐者ー」の感想

リョウヘイ
リョウヘイ
 
コメント
お久しぶりです。今回は趣向を変えて『彼』もつれてきました。ほら、自己紹介して。


リィン「いきなり丸投げしないでくださいよ.....始めまして鮪さん、『黒い閃光の軌跡』のリィン・カーファイです。今回は作者のいきなりの独断で出演しました。宜しくお願いします。」


まあまあ、そんな怒らないで.....今回はケインvsサラ教官だったけど流石はケインですね、サラを倒してしまうとは.....


リィン「僕も本編で剣聖の名をユン様から授かりましたがケインにはまだ勝てそうもないですね.....彼は一体何者なんでしょうか?」


まあそれは追々分かると思うから楽しみにしてようか。


リィン「そうですね、これからも頑張って下さいね♪応援しています。」


それでは最後に.....ファミィ可愛いよーーーーーー!!!!!


リィン「..........バカ作者」

 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。まさかリィンさんを連れてきて頂けるとは・・・!これはどうもご丁寧に。こちらこそ初めまして(笑)じゃあ、こちらもケイン君呼んじゃいましょうか。

ケイン「?ここはどこなんだ?」
鮪「私の世界へようこそ、ケイン君」
ケイン「・・・へぇ、あんたの仕業か」
鮪「い、いきなり黒剣構えないでくれる!?鮪さん死んじゃうよ!?」
ケイン「あんただっていきなり呼んだんじゃないのかよ」
鮪「痛いところを・・・まぁ、リョウヘイさんにご挨拶を」
ケイン「リョウヘイさん、初めましてになるのかな?辺境の復讐者のケイン・ロウハートです。今回はたわけ作者の駄作品に感想を書いてもらってありがとうございました!」
鮪「ディスられてる気がそこはかとなくするんだけどまぁ、いっか」
ケイン「まぁ、教官に勝てたのはギリギリだったけどさ。リィン・カーファイ君ともいつか手合わせしたいところだな」
鮪「無視された・・・」
ケイン「とにかく、このたわけの応援宜しくお願いします!」
鮪「最後までディスられた!?」
・・・というわけでケイン君でした。ファミィが好評価で何よりです。これからの彼女の活躍をご期待下さい!