「Fate/stay night -the last fencer-」の感想

5121小隊突撃衛生班付備品兼奴隷
5121小隊突撃衛生班付備品兼奴隷
 
良い点
再開!
 
コメント
作品を作っていくのは大変でしょうが頑張ってください

あと

外伝的な感じで主人公たちの後日譚などもいずれ読んでみたいなー

とw(我儘) 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

月一更新という目標から遅れに遅れて更新出来ました……なるべく早く仕上げていきたいと思います。
筆が乗るとすぐに出来てしまうこともありますが、基本的に執筆速度が遅いので頑張ります。

完結出来れば後日談なども掲載するかもしれませんが、あくまで読者様の反響? 反応次第ですかね。求められていないのに後日談等書いていたら恥ずかしいので!
今はまだ完結は見えないような状況ですが、いつか堂々と書き終えましたと言えるよう執筆を続けていきます。