「魔法少女リリカルなのは~その者の行く末は…………~」の感想


 
コメント
どうも、悪い点でもう終わり+楯無を思って泣いたものです
フムフムIS三巻終わるまでに何とか一話ですね、了解です!
予告よんだが、なかなか面白そう!!すげーーーーー楽しみに待っております! 
作者からの返信
作者からの返信
 
結構思いつきで予告を上げたんですが、かなり壮大になってしまった……予告に負けないように本編も頑張っていきます。多分。
なのはの投稿が開いてしまうのは、時間がほしいのとエンディングまで纏めるためでもあります。めちゃめちゃ期待されるのは嬉しいですが、ご期待に添えなくても温かく見守っていただければと思います。
……ぶっちゃけ、なのはだけでなくISの方も先の展開に悩んでいるんですけどね。ルート分岐沢山、ある。