「魔法少女リリカルなのは~その者の行く末は…………~」の感想


 
コメント
どうも、悪い点でもう終わり+楯無を思って泣いたものです
ふむよくわかった。燐夜早く帰ってこーーーーーーい!!どこで道草してるんだ!・・・・・・・なんか前回と同じこといってるな(笑)とゆうことで、本編早く!燐夜に甘えるフェイトが見たいので 
作者からの返信
作者からの返信
 
燐夜、ねえ……帰ってこないですね……(他人事)
私的には甘えるっていうより、いちゃいちゃさせての甘々空間形成の方が面白そうでいいかなあ。案外一番いちゃいちゃしそうなのは、フェイトだったりしそう。
本編の更新はとても遅れそうです。案が浮かび過ぎてすべてをやるとstsだけ五十話とかになってしまう……それなんで、本当に気長に待っていただけるとありがたいです。