「横浜事変-the mixing black&white-」の感想

レンコン(仮)
レンコン(仮)
 
コメント
 お久しぶりです、私です。

 新作投稿始まりましたね。
 第一話のひき、なかなか良かったと思いますよ? 僕なんか落ちさえつけることできなかったのですから...。
 結構ホラーな設定なのですね。ここから一体どのように展開していくのか、想像が膨らんでいくのであります。

 まぁ、今回は一話だけの感想としてここを区切らせていただきますが、ぜひ、今後も頑張っていってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
早速の感想ありがとうございます!そしてお久しぶりです!
前作とは180度異なる内容で、100%自分が書きたい色に染まった『横浜事変~』ですが、逆にネット小説としては読みにくい点がよく見受けられます。話が膨大すぎるという観点から投稿ペースも緩やかです。そのため連載自体はかなり長く続きますが、お話の方は一気読みしていただけるとよりストーリーに食い込めるかと思います。応援よろしくお願いします。
追記:アクセラさんが新しく展開された物語のあらすじを読んで、それだけで引き込まれてしまいました(笑)気長に待ちたいと思います。頑張ってください!