「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

かぷち〜の
かぷち〜の
 
コメント
うぽつです

なんか一人ダチョウ倶楽部のメンバーが居ませんでしたか?
それと、前も言いましたが(言ったっけかな?)視点変更の際、態々律儀にフルネームにしなくても大丈夫です
サイトやルイズなどファーストネームだけでも私たちには伝わるので

後もう一つ
ウェールズにはレコンキスタ戦で名誉の死を与えてあげて下さい
せっかく格好つけたのに生かしたら、本人としてもなんかモヤッとしたものが
残ると思うので(言えない・・・アンリエッタもヒロイン化させてなんて言え
ない・・・)

次回を楽しみにしています 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。


ダチョウ倶楽部…? よく見るといましたねw まぁ手慰み程度の、その場限りのネタです。……恐らくは。

SIDEに関してはゼロ魔編が終わったら随時編集していきますのでそれまでは…。

ウェールズですが、態々建てた生存フラグを折るわけには…。(……言えない…。アンリエッタのヒロイン化フラグを折るために生存させたとは言えない)


今後とも拙作をご贔屓に。