「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想

陽

 
コメント
何度も感想を書いてすみません
使える内容かは判りませんが内容を書きます。
返信の内容を読みました成る程シホは、
もう少しで一流の存在になるのですね。
此れは、ふと思った事ですがシホを機動六課と魔術対策課の
サーヴァント(アルクェイド以外)と、
それからアルトリアとシロウを加えたチームと戦ってみては
如何でしょう。

戦い方はシホは一人に対してサーヴァント側は二人です
当然ながら武器の使用は出来ればデバイス使用です。
シホはサーヴァント側のアルトリアやネロと十分〜十五分
戦いサーヴァント側はシホと戦う者を二人を変則的に選んで
シホと戦う事になります戦う時間は総合で二時間〜三時間程です。
変則的なためシホにとっては嫌でも知識方面を使うよりも
身体の方が先に条件反射で反応すると思います。

特にアサシンを相手に戦う時は、条件反射や直感力は欠かせないと思います。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
そこまで生き急いでいませんから。
今で十分強いですし。