「IS インフィニット・ストラトス~普通と平和を目指した果てに…………~」の感想


 
コメント
どうも、悪い点でもう終わり+楯無を思って泣いたものです
こんなにも早くに更新が来るとは思わなかったよ(笑)
一周年おめでとう!8888888888888
おうおう、束がスカウトに来るとは流石に思わなかったな。で、第四段階まであるとは・・・・・・・。いいね!面白くなりそうだ。
どうゆう人格でどうゆう姿なのか非常に楽しみだ 
作者からの返信
作者からの返信
 
盛大な伏線にして、回収しきれるか分からない伏線。
そして怒涛の束による説明回。でもどこかでこの話を入れておかないと話が成り立たなくなるため、このタイミングで投稿。
こんなに早かったのは台風のおかげ。災害、つらいかもしれないけどナイスでもある。