「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
アランって滅竜魔導士じゃないのにどうして助かったんですか?
アニマは滅竜魔導士だけにきかなくて、滅神魔導士は違うと思います。ギルダーツはいつ出てくるんでしょうか?あとセスとかいう人の使う魔法ってニードレスのやつそのまんまですね。それとココロは天の滅悪魔法使いますが、もし原作ででてきたらどうするんですか?このオリジナルの話ってあとどれぐらいで終わるんですか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
うーん…アランの件はイマイチ決まってないんですよね。まあ何かしらの理由を付けるつもりですが。
ギルダーツはエドラス編の前ですから、ROE編が終わってから、です。
セス?…天気魔法ですか?まさか……結構被ってるなあ、シオの魔法もだけど。すいません、オリキャラ募集をした際に詳しく調べなかった私のミスです。
天空の滅悪魔法が出てきたら?そんな事気にしてたら二次創作なんて書けませんよ。だってそれって「主要オリキャラ3人は元素魔法を使うけど、元素魔法が原作に出てきたらどうするんですか?」って質問と意味は同等ですよね。それじゃあ物語の根本が腐っちゃいますし。
オリジナルは…うーん、最後の戦いに何話使うかにもよりますね。