「ソードアート・オンライン~ニ人目の双剣使い~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
……ブラックコーヒー欲しい
ライト「同感……甘過ぎてマジ濃いめのブラックコーヒー欲しい。ダーク、二人分のブラックコーヒー買ってきて」
ダーク「俺はパシリじゃねっつうに……」
と言うか、ここまでちゃんとした恋愛が書けるって良いなぁ……すっげぇ甘いからお腹一杯だけど。
ライト「俺もこんな関係を彼女と築きたい。……凄い甘いけど」
ダーク「ホレ、買ってきたぞー」
作・ライト「ああ、ありがとう」
取り合えず、この二人はバカップルって事で。
ライト「だな……(ズズズッ」
ダーク「……済まん、何か胸焼けしてきた」
作・ライト「今更?」
……ともかく、更新頑張って下さいね!応援してます!!
ライト「リン。彼女を甘えさせるのは良いが、お前からも甘えたらどうだ?」
……その発想おかしくね?
ライト「……俺も今思った」 
作者からの返信
作者からの返信
 
LINEを通じて画像を出されて、それを題に書いてって言われたからつい……

燐「……俺から甘える、か。キャラじゃないな」

まあ、クールキャラだもんな、お前。

画像はご覧になりましたか?可愛く仕上がってましたよ、詩乃(笑)