「ゾンビの世界は意外に余裕だった」の感想

がう
がう
 
コメント
この主人公の目的ってなんなんだろう?
研究所で寿命が尽きるまで生き延びるなら物資の限りもあるし自分以外の人間を受け入れるべきじゃないし
安全圏まで逃げたいなら研究所の補強は必要ないし、既に逃げるに必要な装備は揃ってそうな気がする
近い将来人類がゾンビを掃討すると予想していて、それまでアンドロイド国の仮初の王様をやりたいのかな?

あと迷彩ネットって何から隠れるために使うんでしょうか?
ゾンビ相手に効果があるのかは不明だし、調査に来るかもしれない政府から隠れたいわけでもあるのかな
空中偵察で発見されることを恐れてるみたいだし 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご意見ありがとうございます。最新話を読み返してみましたが、武装強盗を怖れているという表現をつけ加えた方がしっくりきそうなので、後ほど加筆したバージョンに差し替えさせていただきます。