「無欠の刃」の感想

アルビス
 
コメント
最近忙しくて(ゲームとか、レポートとか、ゲームとか、ゲームとかで)感想が遅れました、申し訳ありません
一次試験終わりましたか……うーん確かに言ってしまえば忍って単なる職業ですからね。
原作中ではイマイチ分かりにくいですが、普通の技術職とか俳優業やら結構あるみたいですし,命懸けの忍より安定した生活が……ってこれじゃ話が進まないって(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
 こちらこそ、返信が遅れて申し訳ありませんでした!!
 さて、ご指摘された点ですが、私の勝手な意見ですが、下忍の彼等は「忍者になる」ということの、本当の意味を知らないんだろうな、と思いまして、こんな展開にしてみました。
 カトナにとっての忍びの基準は父親なので、他者よりもずれているのですが…だからこそ、インパクトがある発言になるだろうと思って、いれました。