「第四真祖一家が異世界から来るそうですよ?」の感想

刃

 
コメント
まぁ帝国の統率者がいなくなれば世界の均衡が崩れかねないから元の世界に戻るギフトは必要かな?
実際耀の父親はそのギフトで元の世界に戻ったみたいだしね。
ただギフトが手に入ったらはいおさらばっていうのも古城たちの性格上ない気がするんで白夜叉が手に入れて渡すギフトは元の世界と箱庭を行き来できるギフトがいいかな?
そして今回遂にノーネームのメンバーに古城たちが兄妹じゃなくて夫婦と娘ってばれたけど吸血鬼の部分はその驚きで誰も突っ込まなかったね^^;

次回の更新楽しみに待っているので頑張ってください応援してます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
古城は統率者と言っても名目上ですので、実際の運営は浅葱の親父さん辺りか基樹辺りが頑張ってくれてそうですので、いなくなっても旅行とかいう理由でしばらくは誤魔化せそうですがね~。

まぁ~その代りに浅葱とかの古城の嫁達が荒れるかもせれませんが・・・・・・

ちなみに問題児組と箱庭組は古城達の事はまだ、ただの吸血鬼位にしか認識していませんので真祖とバラす時にもう一度驚いてもらいましょう・・・・・・具体的には某星座のコミュニティの親の七光り君あたりで(黒笑)