「閃の軌跡 ー辺境の復讐者ー」の感想

リョウヘイ
リョウヘイ
 
コメント
ケインさん流石です(笑)ナチュラルにフラグたてるなんて.....閃Ⅱでもリィンが敵にすらフラグたててるしファルコム男子は天然たらしかな?因みに僕も閃Ⅱやりました。フィーでエンディングを迎えましたがなんと言うか切なくなりました。もしまだエンディングを見てないならきっと感動すると思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
はは、流石に調子に乗りすぎでしたでしょうか?ファルコム男組は確かにたらしが多いようですね。う~ん、自分は勿論ラウラを選びましたが現在は外伝終わってちょっと過ぎたぐらいです。今回、彼女は可愛らしいところが増えていたように思いました。感動的であることは間違いありませんね。