「ストライク・ザ・ブラッド 〜神なる名を持つ吸血鬼〜」の感想

村雲恭夜
 
コメント
考「………僕もハウンド有るんだけど。名前変えるしか無いかな」
先に更新されたら変えるしか無いか………
流星「お前ら。けんじゅうの名前くらいは被らねぇようにしろよ!!」
考「なら言わせてもらうけど。そんな僕に攻撃を当てられない人狼君はほぼ何かのパクリだよね。サジタリウスとか」
流星「それを言うんじゃねぇえええええええっ!!」
………名前自体はパクリじゃないがな。姿がパク………んんっ、似てるだけで。
流星「おい、パクリとか言ったか?おい?」
言ってない。姿がって言った。
流星・考「………」
止めて!?そんな哀れみな目で見ないで!?
流星「と言うかますます宴について気になってきたな」
考「そうだね。僕らにはそんな宴は無かったからね。……まぁ、人狼君は体験してる筈だよ、代わりのものを」
取り合えず作者としては謎の女と神意の暁のけんじゅうを使った男が気になるよ。
流星「つか、オマエ。何げネタバレ公開してる」
考「知ったことでは無いね」
少しは気にしろ……こちらは遂に流星君の過去話プロット作成に入りました!オリジナルなので多分短いと思いますが、頑張って書きたいと思います!!
考「神意の暁君、今度戦おうよ。多分いい勝負出来ると思うよ?」
流星「………洒落にならんぞ。コイツは」
現状、倒せる可能性があるのはアレか、ノヴァか彩斗君の場合は海王の聖馬か戦火の獅子くらいかねぇ。……アジ・ダハーカ以外にもトンデモけんじゅうはいるけど。あ、魔力を消せるなら瞬駆なる羊でも良いか。
考「ま、アジ・ダハーカの力なんてアレは序の口だけどね」
まぁ、お互い頑張りましょう!次回も楽しみにしてます!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

まさか名前被りがあるとは……
ブラックハウンドはイギリスの不吉な妖精からとった名なんですよね。
ようやく茶髪の少女と立上が本格的に動き出したところですからね。

彩斗「なんか俺勝負挑まれてるの……俺は基本平和主義だから戦うのはちょっと……」
大丈夫だよ。最近やられっぱなしでその設定が薄れてるけど、“神意の暁”は真祖を殺せるんだから。
それにまだあいつがいるしね。
彩斗「あいつ? なんだそりゃ?」
そこは気にしないで。もうすぐ君は思い出すことになるから。

まだ序章ですので彩斗君の過去に触れるのはもう少し先になると思いますが頑張ります。
そちらも頑張ってください。